6月のカレンダー♪

6月のカレンダー♪

こんにちは☆
明日からもう6月♪
もう今年も折り返しの月になりますねΣ(・□・;)
早いっっ!!

Ariesのリフレクソロジーは
◆内臓が活性化し血流が良くなり体温が上がる
◆身体本来の流れで老廃物が排出できるようになる
◆ご自身の身体を振り返り、小さな改善をご自身でできるようになる
ということを通して体質改善へのお手伝いをしています♪

※身体が疲れていたり負担がかかっていたりすると、痛みを感じる場合があります。
※アリーズ高岡会場での施術は女性限定となります。
 ご夫婦やご家族など一緒にお越しいただける場合は男性への施術もさせていただいています。

リフレクソロジーは、
足裏・足指の反射区を刺激することで、血液やリンパの流れを改善し、
自分自身が持つ『自然治癒力』を高める健康法です(*^^*)
反射区は各機関や内臓に繋がるといわれている末梢神経が集中している箇所のこと。
足の指を中心に足裏全体を丁寧にもみほぐすことで間接的に内臓を刺激し、
内臓の活性や体質改善に繋がります。

また、内臓が活性化することで代謝が上がり、
体内の化学反応が活発に行われるようになるので自分自身で熱を創りやすい身体になります♪

Ariesのリフレクソロジーは少し変わっていて……
足指を中心に足裏全体を丁寧にもみほぐします。
(足裏~ひざ下までの施術です)
足指はそれぞれ5つの臓器と深く繋がっています。

また、それぞれの臓器は心の状態や感情とも深い繋がりが在り、
臓器の状態や働きを知ることでご自身の心の負担や癖などを知るきっかけにもなります。

アトピーなどのお肌トラブルや
冷えや低体温を体質改善を通して改善したい方、
お待ちしております♪

アトピーの活動やリフレクソロジーの施術を通して、
ほんの少し心も身体も軽くなるキッカケになれたら嬉しいです♪
Aries(アリーズ)でした(*^▽^*)

▲どんなお花が咲くのかな~?と楽しみにしていたお花が咲きました(*^▽^*)
可愛い♪


#必要な人に届きますように
▼公式LINEも宜しくお願いいたします(*^▽^*)♪

友だち追加

(LINEは1対1でトークができます♪)
※施術中など、お返事がすぐにできない場合がございます。
 ご了承くださいますようお願いいたします。

Aries 中谷泰子(なかややすこ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK